2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛くなりたいならdazzy CLINIC

どんなときも綺麗で可愛い女の子になりませんか?朝目覚めた時に見る鏡にうつる自分夜寝ているときの寝顔大体の人が質素な素顔な方が多いのではないでしょうか? どんな時も素敵な素顔に!【デイジークリニック(dazzy CLINIC)】ではそんな素敵な素顔に近づ…

レジーナクリニックが人気な理由はこれです

こんにちは。 皆さんは、脱毛をされたことはありますか? 緊急事態宣言なども出ていますが、 どうやらクリニックやサロンの多くはお客さんは変わらず増えているようです。 本当に人気なんですね。そこで今回は今話題の 「レジーナクリニック」についてのご案…

クリニックフォアで始める頭皮ケア

「薄毛・AGAは、治療できる時代です」 年々、時の流れは早く、 そして それに呼応するように 時代の移り変わりも早く感じます。 思い出の中の、薄毛の父。 笑っていた祖父も、薄毛。 そう、それは抗うことはできない、 いわば運命の流れなんだ… …なんて、諦…

アデランスで変わってみましょう

こんにちは! 新年度、新生活、 新しい季節の到来です! 何かとふさぎ込んでいた毎日から、 新しい芽吹きを感じるこの4月は、 内から外へ、 人を、自分を 新天地へと誘い出してくれるように思います。 さて本日は、 “薄毛に悩む、大人のエクステ” CMでもお馴…

自信を高めるアトムクリニック

こんにちは。 皆さんのなかで包茎に悩んでいるかたはいませんか? 今回は嬉しいお知らせです。 アトムクリニック! 茎治療でご来院くださる方からこのようなお悩みを多く聞きます。 ・温泉や銭湯では、股間を常にタオルで隠す包茎の話題が出ると 黙り込んで…

ゴリラクリニックで目指す脱毛男子

こんにちは。 本日みなさんに お知らせしたいのは 脱毛についてです。 男性で脱毛に 興味のないかたこそ 読んでいただきたいです。 その中でも特におすすめなのは 美容関係で、 メンズ脱毛コラムの ゴリラクリニックです! 【ゴリラクリニックで男性のヒゲ脱…

教えてあげたいAGAスキンクリニック

こんにちは。 本日は多くの方を悩ませる 薄毛の解消をできるご案内です。 あなたの薄毛は治療できる! 【AGAスキンクリニック】 このAGAスキンクリニックは、 ガクトさんのCMを ご覧になったかたも多いと思います。 ところで、あなたは薄毛に 悩まされた…

「メンズリゼ」ではじめる初めての脱毛

こんにちは。 本日はちまたに多く溢れるクリニックについてお話したいと思います。 特に人気なのが脱毛のクリニックです。たくさん見かけるけど、 ほかといったい何が違うか良くわかりませんよね。 仮に良いクリニックが見つかっても、やはり不安はあります…

ノーストクリニックでみなぎる自信

こんにちは。 男性の方で、 こんな悩みの経験はありませんか 裸の付き合いが苦手温泉や銭湯で恥ずかしい 自分のものに自信が持てない 介護や手術時に恥ずかしい 思いをしそうで気になってしまう 誰にも相談できず悶々としている 東京ノーストクリニックでは …

親和クリニックなら安心感が違います

こんにちは。みなさんは、 抱えているお悩みはありませんか? 時間がない、お金がない、職場が大変など、 色々ありますよね。私の悩みの1つに、薄毛があります。 皆さんはいかがでしょうか。頭皮の悩みはプライベート、 仕事問わず気になりますよね。当時本…

アリシアクリニックで楽しく脱毛しよう

アリシアクリニック こんにちは。 女性の方で、 「綺麗」になるために 何かしているかたは 多いのではないでしょうか。 特に、脱毛に行く人は 多いのではないでしょうか ? だけど、 脱毛もいろいろあるし、 どこが良いのか分からない という悩みも あると思…

リゼクリニックなら通いやすくて安心ですね

みなさん、こんにちは! 少しずつ、暖かく感じられる日が多くなってきましたね♪ けれどこの時期油断は禁物。 このあとにまだまだ真冬の寒さが控えていたりもしますが、 しかし季節は少しずつ、けれど確実に、ホットな夏へと進んでいる…! ☆そんな訳で今日は…

シーズ・ラボの魅力に迫ります

あっという間に半年も終わり、気づけば、コロ〇騒動が出てからおおよそ1年以上が経つという……しばらく会っていないあの人、元気にしてるかなぁ。。。。ん? こ、これは…………!! もしや、《セルライト》???!!!1年前はベルトがないと緩かったズボンが今年…

シースリーの脱毛を知っていますか?

こんにちは。 突然ですが、みなさんは脱毛はされてますか? 一般的に脱毛は、 痛いとか高いというイメージを お持ちの方が多いかと思いますが、 実はそんなことないんです。 本日はその誤解を解きつつ、 脱毛の素晴らしさをご紹介できたらとおもいます。 メ…

定番安定のアートネイチャー

男性女性問わず、多くの方が抱えているお悩みの上位に、 やはり頭皮のトラブルがあがるのではないでしょうか? 「その問題が解決すれば、もっと自信を持って生活できるのにな」 と思う方も、 少なくないかと思います。 そこで本日ご紹介したいのは、です! …

昼寝は健康と表裏一体

こんにちは。 本日は昼寝についてお話していきたいと思います。 本来は昼食後にとる仮眠のことなんです。 ついついうとうとしてしまいますよね。 ちなみにスペインでは 午後3時頃はお店やオフィスなどは休業時間です。 そういえば、お昼を食べて眠くなること…

お風呂で美容を勝ち取りましょう 後編

こんにちは。 後半のお話しです。 お風呂に入るとき、「熱い湯が好き」という人も多いと思いますが、 熱いお湯は危険なのです! お湯が熱いとのぼせてしまい、身体の芯まで温まる前に出てしまいます。 なんだか熱いお湯のほうがいいイメージがありますよね。…

お風呂で美容を勝ち取りましょう 前編

こんにちは。 みなさんは、お風呂は好きですか? 私は大好きです。 本日はそんなお風呂 についてのお話しです。 お湯に浸かると身体はあたたまります。 これは温熱作用です。 温熱作用とは、 どのような効果があるのでしょう? 皮膚の毛細血管や 皮下の血管…

お風呂が美人になります

こんにちは。 皆さんお風呂は好きですか? 実は、日本人の多くはお風呂が好きなんです。 日本人がお風呂好きな理由は、 入浴による健康効果に加え、お風呂がもたらす「幸福感」にあるようです。 毎日湯船に浸かる人は幸福になる、その医学的理由に迫ります。…

非運動性熱産生って何なの?

こんにちは。 最近私は在宅ワークが多くなり 体重が2キロくらい増えてしまい、 お腹回りが一回り 大きくなってしまいました。。。 戻さないと思っているのですが なかなかダイエットを始められず、 そこで日常生活で消費カロリーを 増やそうと考えるようにな…

ミラドライのボンボンクリニックなら安心安全ですね

ボンボンのミラドライ こんにちは。皆さんは多汗症やワキガの臭いなどに 悩まされた事はないでしょうか?今回は、 そんな[多汗症]や[ワキガの臭い]を解決出来るクリニック 「ボンボンクリニック」についてです。まず、 「ボンボンクリニック」の仕組みについ…

健康と食生活は密接です

こんにちは。 今回は、食習慣について書きます。 毎日仕事で忙しくても、食べるものや飲むものに気を付けている人は多いですよね。 食事のルールや間食など、健康と美容にいい食習慣があります。 発酵食品や野菜を食べている人は多く、健康や美肌の為に気を…

水って1日何リットル飲めばいいの?

こんにちは。 水は人間の生命維持に必要不可欠であり、 美容や健康、ダイエットなどの効果も期待できます。 しかし、そのような効果を得るためには、どれくらいの水を摂取すれば良いのでしょうか? 今回は、人間の体における水の働きとさまざまな効果、 適切…

ランニングの継続で健康になれるのか知りたい

こんにちは。 皆さんは、体型にお悩みはありませんか。 痩せる時に考えるのはなんでしょうか。 私の場合は、「ランニング」です。 では、 ランニングで本当に痩せるんでしょうか。 今回は、そんな「ランニング」について お話しします。 ランニングにダイエ…

朝バナナって本当に体に良いの?

こんにちは! 先日友人とおしゃべりしているときに、夕食後のデザートの話題になりました。 彼女は、バナナを夜のデザートにしているんですって。 バナナって、何となく朝食に食べる果物のイメージがあったので驚きました。 バナナは食べる時間帯によって得…

美容の為に何故「ビタミンC」が必要なのか

こんにちは。 美容や健康を維持する為に皆さんは何をされていますか? 今回は、そんな美容や健康を維持するために必要な 「ビタミンC」についてです。 ビタミンCと言えば、美容への意識が高い女性にはおなじみの、積極的に必要と言われる栄養素ですよね。 人…

毎日湯船につかったほうがいいのかどうか

こんにちは。 日本人がお風呂好きな理由は、入浴による健康効果に加え、お風呂がもたらす「幸福感」にあるようです。 毎日湯船に浸かる人は幸福になる、その医学的理由に迫ります。 お風呂で爽快になる科学的メカニズムヘトヘトに疲れてお風呂に入ったら、体…

コーヒーは健康に良いの?

こんにちは。 体に良い、悪いと議論が続くコーヒー。 そんななか、ついにコーヒー好きに朗報です! 実は眠気覚まし以外にもダイエット効果など、 体に嬉しい健康効果が分かってきたんですよ。 コーヒーの効果を確認して、上手く日々の生活に取り入れてみまし…

AGAスキンクリニックで変わってみましょう

こんにちは。 本日は多くの方を悩ませる 薄毛の解消をできるご案内です。 あなたの薄毛は治療できる! 【AGAスキンクリニック】 このAGAスキンクリニックは、 ガクトさんのCMを ご覧になったかたも多いと思います。 ところで、あなたは薄毛に 悩まされた…

枕の高さで睡眠の質が変わる?

こんにちは。 仕事やプライベートの時間をやりくりするために、真っ先に削ってしまうのが「睡眠」ではないでしょうか。 また、年齢とともに、眠りが浅くなったり、目覚めが悪くなったりする人も多いに違いないです。 もう眠りで悩まないための、ぐっすり睡眠…