アデランスで変わってみましょう

f:id:ye-kansha:20210509005116j:plain

 

こんにちは!

 

新年度、新生活、 新しい季節の到来です!

何かとふさぎ込んでいた毎日から、 新しい芽吹きを感じるこの4月は、

内から外へ、 人を、自分を 新天地へと誘い出してくれるように思います。

 

さて本日は、 “薄毛に悩む、大人のエクステ” CMでもお馴染みの

『アデランス』『レディアデランス』を ご紹介していきます!

□□□□□□□ 「髪は、顔である。」 髪型が人の印象の

8割を決めると言われているように、 「薄毛で悩んでいる」現実がある場合、

なかなか何をするにも自信を持って行けないような そんな気持ちになりますよね。

 

女性用オーダーメードウィッグ試着体験 「最近薄毛だな…髪型もキマらない。。」

「対策って、結局何をしたらいいのかな……」

 

f:id:ye-kansha:20210509013503j:plain

 

 

女性用オーダーメードウィッグ試着体験

「自分はどのタイプの薄毛に当てはまるのだろうか…」 「今の自分の頭皮の状態をお手軽にチェックできないかな。」

人生生きていれば誰しもが悩みを抱えるものですが、

お悩みを抱えたままでいると、 表情も無意識に暗くなってしまいがちです。。

 

まさに、「髪は顔である」ことに通じますね。

 

それならばもう、そのお悩み、 この辺りでそろそろ手放してしまいませんか?

アデランス&レディスアデランスなら、

そのあなたの“理想”を 叶える準備が整っています。

ほしい所に、ほしいだけ。 24時間ずっと、思い描いた“理想”が続きます。

「育毛」とは違い、 アデランスの「増毛」は、

その瞬間から 髪が増えるというものです。

あなたにぴったりのボリュームアップを、

この機会に叶える体験をしてみませんか? 体験お申し込みは こちらから!

ヘアパーフェクト