eLifeの特徴!お伝えしますね

eLifeの特徴
経験豊富な医師がオンラインで診察。プライバシーを守りながら、最短5分で薄毛のお悩みを解決するオンラインAGA診療サービスです。

オンライン診断
オンラインでいつでもどこでも受診可能。事前問診票を元に最短5分で診察できます。

経験豊富な医師
経験豊富な医師が多数在籍。あなたの症状を適切に診断し、実績ある薬を処方します。

プライバシー厳守
プライバシーに配慮し、お客様の個人情報も高いセキュリティで厳守します。

 

 


診察・処方・カウンセリングについて
Q
診察・アドバイスをする医師について
A
国内で開業、または病院に属している医師が診察・処方・アドバイスを行なっております。



Q
お薬・商品の仕入元について
A
医療機関仕入れているお薬・商品ですので、対面診療の医療機関を受診した場合と同じです。
卸を通じて医療機関が購入しています。

Q
ご利用料金について
A
患者様の継続的な治療に重きをおいているため、診察・カウンセリングは無料で行っております。患者様のご負担分はお薬代・商品代のみとなっております。
Q
お支払いのタイミングについて
A
処方確定または商品注文後、スムーズにお薬や商品をお届けするため、事前にクレジットカード情報をご登録いただいておりますが、決済は処方の後になります。

処方薬の場合、診療時に処方を受けないと決めた場合や処方不可と判断された場合、お支払いはございません。
Q
返品・返金について
A
通常の対面での医療機関の受診と同様に、提携医療により診察・処方・調剤が行われますので、処方確定後のお薬の返品・交換・キャンセルは出来かねます。また、処方が不要な商品についても原則同様に返品・交換・キャンセルを承っておりません。

医師の処方間違いや意思疎通のない処方があった場合、商品が間違っていた場合、確認いたしますのでお手数ですがカスタマーサポートまでご連絡いただけますようお願いいたします。

幅広い発毛治療プラン
すべてのプランが診察代・送料込み。
まずは無料カウンセリングからご利用下さい!

オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】