2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当はやめた方がいい「美容の常識」

こんにちは。 美容について 実は「NG美容」 やめた方がいい美容方法が あるんです。 皆さんが今しているその美容方法は正しい 美容方法でしょうか? 今回は、かえって逆効果になる NG美容について書きたいと 思います。 NG美容 ①「洗いすぎ」 きれいにしよう…

整えるエルセーヌ

こんにちは! 間もなく迎える、新年。 最近はリモートワークが導入されたことで 自身の健康や美容について 向き合う機会が増えた、なんて方が 多いのではないかと思います。 それまでの生活サイクルから一変、 体を動かす機会がめっきり減ってしまった、 フ…

ヒューマンアカデミーでなりたい自分に

こんにちは。 本日は素晴らしい理念を持ったアカデミーのお知らせです。 総合学園ヒューマンアカデミーとは「ココロ」を育み「技術」を磨く業界密着型の教育機関です。 夢や目標、やる気をもった学生が、ヒューマンアカデミーで学ぶことによって、業界のスキ…

全身脱毛サロンラココを知ってください

こんにちは。 皆さんは、脱毛など されていますか? 今では男性でもやられている 方は多いですが、 やはり、女性のほうが お客さんの大半だと 思います。 ちなみに、 脱毛をされたことのある方も、 経験のない方にも お聞きしたい のですが、 脱毛サロンを選…

YGメディカルクリニックで磨く肉体美

こんにちは。 本日は身体作りのお話です。 YGメディカルクリニックです! YGメディカルクリニックでは、 2カ月間で10キログラム以上ダイエットに成功する為の 全身痩身プラグラムを行っています。 過度な運動や極端な食事制限もお続かないことはやめてもいい…