レジーナクリニックが人気な理由はこれです

f:id:ye-kansha:20210509004139j:plain

 

こんにちは。

皆さんは、脱毛をされたことはありますか?

緊急事態宣言なども出ていますが、

どうやらクリニックやサロンの多くはお客さんは変わらず増えているようです。

本当に人気なんですね。そこで今回は今話題の

「レジーナクリニック」についてのご案内です。

全身医療脱毛の手厚いサービスで、

全身26か所を5回コースで毎月6300円で施術してもらえるんです。

さらに施術範囲は26か所で、

一か所一回の施術あたり1500円で脱毛できてしまうんです。

お安いですよね。女性専用の完全予約制で、完全個室、

年中無休、平日は21時まで営業しているのもありがたいですね。

ところで、皆さんは医療脱毛とエステ脱毛の違いはご存じでしょうか。

f:id:ye-kansha:20210509001543j:plain

レジーナクリニックオム

医療脱毛とエステ脱毛はどう違うの?

しっかり脱毛したいなら医療脱毛をおすすめします。

実は、値段もエステと変わりませんし、かつ永久脱毛効果が得られるため、

費用対効果としてもお得です。これはコスパも良く、安心感もありますね。

他にもおすすめできる点があります。・自己処理頻度は、ほぼなし・施術者は、

国家資格あり・肌トラブル時、クリニック内で診察し、

治療可能・全身脱毛完了までの回数は、5回~8回・完了までの期間、

約一年・平均総額、約30万円前後たくさんありすぎて嬉しい限りですね。

そして、厚生労働省が認めた脱毛機も導入されていて、肌質、

毛質にあった施術が可能になっています。ちなみに、

日焼けや褐色に近い箇所の脱毛希望のかたは、ご相談ください。

そして、平均の通院回数は他院に比べて1/3以下で、

18回が本来なのにも関わらず圧倒的に時間効率もいいですね。

予約の手間や移動時間、待ち時間もへるのは嬉しいです。

一度の来院で全身の照射が可能なので、90分程度なんです。

さらに嬉しいお知らせなのですが、こちらは不要です!

初診料、再診料、カウンセリング料、テスト照射、剃毛料金、治療薬、

予約キャンセル料、処置料金、店舗移動手数料(初回のみ)至れり尽くせりの

ジーナクリニック、ぜひカウンセリングに行ってみてください。