ミラドライのボンボンクリニックなら安心安全ですね

f:id:ye-kansha:20210509004139j:plain

ボンボンのミラドライ

 

こんにちは。皆さんは多汗症やワキガの臭いなどに

 

悩まされた事はないでしょうか?今回は、

 

そんな[多汗症]や[ワキガの臭い]を解決出来るクリニック

 

「ボンボンクリニック」についてです。まず、

 

「ボンボンクリニック」の仕組みについて仕組み

 

1、ミらドライで多汗症の原因・エクリン腺ワキガの原因・

 

アポクリン腺これらが集中している層へマイク波をターゲットに照射します。

 

表皮から真皮を冷却しながら照射することで、

 

抵抗がなくなり、エネルギーがより深くまで到達します。

 

仕組み2、マイクロ波は汗腺が多く集まる皮下脂肪層と真皮の

 

境目周辺で熱エネルギー変換され、この熱エネルギーにより

 

汗腺が焼灼され機能を失います。

 

f:id:ye-kansha:20210508235522j:plainミラドライは自動的にエネルギーの範囲を最適化しているんです。

 

仕組み3、ハイドロセラミック・クーリングによって表皮から

 

 

真皮にかけて冷却していきます。この冷却により、

 

表皮部分は熱から保護しながら照射するシステムのため、

 

マイクロ波がより汗腺の存在するエリアに集中しやすくなります。

 

・ミラドライの治療時間は約60分ほどです。

 

■ミラドライの治療中・治療後に、不快感や痛みはあるのか?

 

・医師のもと痛みをコントロールする局所麻酔を行われます。

 

■治療後、通院する必要はあるのか?・特にないらしいです。

 

■ミラドライ治療を受けてからいつごろ違いが分かるの?

 

・すぐに変化を実感できるみたいです。

 

■ミラドライの治療後、通常の活動に戻れるのはいつぐらい?

 

・治療後は通常通り生活出来るが、

 

しばらくは激しい運動などは避けてシャワーで我慢見たいですね。

 

仕組みや実際の問合せなど含めてこんな方にオススメです!

 

多汗症に悩んでいる方

 

・ワキガの臭いが気になる方

 

・白い服のワキの部分が黄ばんで困る方

 

・定期的にクリニックに通うのは厳しい方

 

・ダウンタイムがあると困る方なので

 

…まずはご相談からいかがでしょうか?

 

多汗症やワキガの臭いでのミラドライ

 

「ボンボンクリニック」について書きました。

ミラドライ