2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食物繊維があなたの体を変化させます!

こんにちは。 食物繊維は、エネルギーにならないため「役に立たないもの」とされていました。 しかし、食物繊維は近年になっていろいろと身体を元気にする働きがあるとわかってきました。 たんぱく質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラルに次ぐ 第6の栄養素…

ジャンクフードを食べすぎるとどうなる?

こんにちは。 皆さんは、ジャンクフードは 好きでしょうか? 私もジャンクフードは好きです。 ですが、食べ過ぎてしまうと どんな事がおきるのでしょう。 今回は、そんな「ジャンクフード」に ついて書いて行きます。 ファストフードを食べ過ぎると 腸内細菌…

「筋膜」について知りましょう

こんにちは。 皆さんは「筋膜」という言葉をご存知でしょうか。 整体院のニュースレターやホームページの記事内でも、筋膜という言葉を目にした事があるかもしれませんし、 世間でも筋膜リリースという施術があり、 よく知っている方もいるかもしれません。 …

手厚いのはうれしいですね!キャリアスタート

皆さん、転職でお悩みではありませんか? 本日はキャリアスタートのご紹介です! まずはQA形式でみていきましょう! 無料でサービス利用出来ますか?はい!求人のご提案のみならず、履歴書、職務経歴書の作成のお手伝いから、企業毎の面接対策、内定獲得後の…