アイランドタワークリニックに行きたくなります!

f:id:ye-kansha:20210509002649j:plain

 

みなさん、こんにちは!

今日は、「薄毛」に悩まれる方々への希望となるであろう

“自毛植毛”界において国内シェア率60%以上を誇る

(日本の自毛植毛を受けた人の10人に7人が選んでいる)、

アイランドタワークリニック》についてお話したいと思います!

まずは、「薄毛」に関するこんなお悩みから、、

□おでこと生え際が後退してきた…□毎朝目にする、

枕についた抜け毛…□頭頂部への人の視線が気になる…

□髪のボリュームがどんどんなくなっていく…

□今の薄毛治療の終わりが見えなくて不安……と、

読んでいるだけでも悲しい気持ちになってきてしまうようですが、

そんなお悩みを抱えるあなたへ向けて、まずは

〈無料のカウンセリング〉!

f:id:ye-kansha:20210505211410j:plain

アイランドタワークリニック

毛髪アドバイザーは自身も自毛植毛で悩みを解消した経験を持っており、

自毛植毛だけでなく、AGAなど薄毛治療全般についてわかりやすく説明してくれます。

不安なことも多々あると思いますが、悩みを誰かにぶちまけるだけでも、

少しは気分が楽になりますよね。そして、〈無理な営業・勧誘は無し〉!

グッとハードルが下がるようですよね♪☆アイランドタワークリニックでは、

皮膚を切らない独自の自毛植毛、《i-Direct法》にて施術を行っています。

10年以上蓄積された豊富な知見と高度な技術をベースにしたメスを使わない自毛植毛、

元気な毛髪だけをピンポイントで選んで毛包ごとに直接吸引・採取する為、

移植株を傷つけず、《移植後の生着率が高い》

ことがかなりこだわりのポイントの一つです☆さらにそうすることで、

《高精度なデザインの実現が可能》になり、

移植した毛髪はそのまま自然に生え続け、約6~8ヶ月で生え揃います。

実際に施術を決めた人には、カウンセリング

・施術時にかかる交通費と施術後に宿泊するホテルを手配し

宿泊費をサポートするという制度も有り!

遠方から来られる人にもやさしい設定ですね

☆また、施術を考えてる人やまだ迷うという人も、

カウンセリング後に血液検査を無料で受けることができます。

どうぞ気軽に話してみてください。